2005年01月09日

山田優 大人への記念碑的作品

 モデルで女優の山田優(20)が、12日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)で、セクシーボディーを披露する。

 「緊急ダイエット」特集に登場するもので、表紙とグラビアで見事なボディラインがお目見え。成人式を迎え、大人の女性へとステップアップする記念碑的作品になっている。

 表紙はロングマフラーで胸元を覆っただけの大胆なもので、背中からヒップにかけてのラインを惜しげなく見せている。クッキリした腰のくびれは、女性読者のみならず、男性の目もクギ付けにしそうだ。

 グラビアページでは、玄米に雑穀をまぜて炊く特製ご飯や毎日のストレッチなど、プロポーションを維持する秘けつも伝授。「グラマーだけど、ちゃんと筋肉もついて締まっている、女らしさとカッコよさを併せ持ったボディーを目指したい」と決意表明しており、今年もファンを喜ばせてくれそうだ。

 同誌の緊急ダイエット特集は、02年1月に小雪(28)、03年1月に長谷川京子(26)が登場しており、人気女優への“登竜門”といえる。
着実に人気が出てきてますね。

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優 渡辺 達生
小学館 (2005/01/07)
売り上げランキング: 42
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 山田優 その魅力とは
4 お買い得だと思います

posted by TOSHI at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

黒木瞳、好感度調査で初のトップ

テレビ朝日が昨年11月に実施したタレント好感度調査(年2回)の結果が7日発表され、女性部門で黒木瞳(44)が初のトップに立った。99年11月の調査から10回連続1位だった松嶋菜々子は今回2位。3位以下は柴咲コウ、仲間由紀恵、竹内結子だった。男性部門では明石家さんまが10回連続トップで、SMAP、ビートたけし、所ジョージ、爆笑問題が続いた。
黒木瞳は意外です、でも順当といえば順当かも、どっちだ。

ひとみごちて―黒木瞳『阿修羅のごとく』
黒木 瞳
角川書店 (2003/11)
売り上げランキング: 7,708
通常24時間以内に発送


やまとなでしこ DVD-BOX オレンジデイズ DVD-BOX トリック 2 超完全版 「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟
posted by TOSHI at 14:31| Comment(0) | TrackBack(6) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

ケツメイシ、ニュー・シングルのリリースが決定

シングルとしては約半年ぶりとなるケツメイシのニュー・シングル「さくら」が’05年2月16日にリリースされることが決定した。収録曲は「さくら」「ケツメンサンバ」「新生活〜アコースティックmix〜」の3曲となっている。
詳しくはオフィシャルサイトで。

ケツメイシ -ketsume.com-

さくら
さくら
posted with amazlet at 05.01.05
ケツメイシ
トイズファクトリー (2005/02/16)
売り上げランキング: 1,266
近日発売 予約可

posted by TOSHI at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Mr.インクレディブル」のおかげで作り直しとなる映画

7月1日の全米公開予定に向けて順調に製作されていたアメコミ超大作「ファンタスティック・フォー」が、突如、大幅に作り変えられることになったらしい。関係者によると、その原因は現在大ヒット中のCGアニメ作品「Mr.インクレディブル」だという。「ファンタスティック・フォー」は、その名の通り4人の超能力者が活躍するアクション映画だが、肉体がゴムのように伸縮するミスター・ファンタスティックについては、製作費を抑えるために、活躍の場面を少なくしていたという。しかし、「Mr.インクレディブル」では、同種の伸縮能力を持つインクレディブル夫人がその能力をふんだんに使って観客を魅了してしまっているため、「ファンタスティック・フォー」の製作陣も、ゴム人間ミスター・ファンタスティックの見せ場を作る必要があると判断したもようだ。後半のアクションシーンすべてが大幅に変更となり、2000万ドル(約22億円)の追加予算が費やされるという。
どうなんですかね、真似してヒットするのかなぁ。

Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
posted with amazlet at 05.01.05
アイリーン トリンブル Irene Trimble 橘高 弓枝
偕成社 (2004/10)
売り上げランキング: 11,927
通常24時間以内に発送

posted by TOSHI at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

ハウルの動く城、観客動員数1000万人突破

東宝は4日、宮崎駿監督のアニメ映画「ハウルの動く城」の観客動員数が、昨年11月20日の公開から今年1月2日までの44日間で1000万人を突破したと発表した。
 宮崎監督の前作「千と千尋の神隠し」は最終的に動員数2340万人、興行収入304億円の日本記録を作った。東宝はこの記録を上回る「国内の歴代映画動員1位を目指していく」としている。 
千と千尋の神隠しを抜くのは難しいんじゃないの。

ハウルの動く城
ハウルの動く城
posted with amazlet at 05.01.04

近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.33
4 スゴイ山場はなかったかな・・・。
5 恋愛ドラマのようです。
5 感覚で観る映画


魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉
ダイアナ・ウィン ジョーンズ Diana Wynne Jones 西村 醇子
徳間書店 (1997/05)
売り上げランキング: 7
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.41
4 いつ恋に落ちたんだろう・・・
5 ほんわか心があったかくなる本です。
4 ふわふわっと

posted by TOSHI at 23:30| Comment(0) | TrackBack(2) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

紅白視聴率は過去最低

昨年大みそかに放送された第55回NHK紅白歌合戦の平均視聴率(総合テレビ)が2日、ビデオリサーチから発表された。関東地区は前半(午後7時半〜9時20分)が30.8%(前回35.5%)、後半(9時半〜11時45分)が39.3%(同45.9%)で、後半は2部構成になった1989年以来最低、初の40%割れとなった。関西地区も前半28.5%(同37.0%)、後半38.6%(同45.7%)と過去最低
変わり映えしないから飽きられたんでしょう。

posted by TOSHI at 23:50| Comment(1) | TrackBack(4) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

波田陽区言いたい放談! 紅白斬った

昨年大ブレークした波田陽区(29)と青木さやか(31)が会場を爆笑させた。白組応援の波田は「第55回紅白歌合戦。紅白に分かれて頑張りますって、言うじゃな〜い。でも、紅組が勝とうが白組が勝とうが興味ありませんから!  残念!  その時、格闘技の結果に夢中。斬り! 」と紅白をバッサリ。さらに「北島三郎の歌は世界に響きわたってますから。バンザイ! 」とフォローし「せっしゃ、この1分間のために10時間も待っていましたから!  切腹! 」と締めた。
どうせなら会長を斬っちゃえば良かったのに。

ギター侍は波田陽区。
ポニーキャニオン (2004/12/01)
売り上げランキング: 176
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 芸名、ギター侍にしちゃえばいいのに。
5 今最ものってるお笑いの1人
5 ギター侍最高って・・・言うじゃな〜い?

posted by TOSHI at 14:40| Comment(0) | TrackBack(3) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細木数子のご託宣でコアラが改名したのはこの名前

お笑いタレント、コアラ(35)が31日放送の日本テレビ系「細木数子の大みそかスペシャル!!全て見せます六星占術」に出演し、「ハッピハッピー。」に改名することを発表した。元「アニマル悌団」の相方、モンキッキー=旧名・おさる=も昨年7月に細木に勧められ改名。「天下取りの名前よ」(細木)として発表された名前に本人も爆笑したが、共演した夫人の女優、三原じゅん子(40)が「ハッピハッピー。」と呼びかけると、「呼んだ?」と答えるなど上機嫌の様子だった
ぱっとせず終わりでしょう。

六星占術開運暦 (平成17年)
細木 数子
ベストセラーズ (2004/11)
売り上げランキング: 1,294
通常4〜6週間以内に発送

posted by TOSHI at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1等は全国で67本 東京で年末ジャンボ抽せん

1等と前後賞を合わせると3億円の賞金が当たる年末ジャンボ宝くじの抽せん会が31日、東京・丸の内の帝国劇場で行われた。
 今回の売り上げは2175億円で、前年に比べ113億円少なかった。1等(2億円)は83本、2等(1億円)は166本が用意されたが、実際に販売されたのはそれぞれ67本と143本だった。
 1等当せんくじは29都道府県で販売されていた。それぞれの本数は次の通り。
 東京(14本)▽愛知、京都、大阪(各5本)▽北海道(4本)▽千葉、福岡(各3本)▽埼玉、新潟、長野、兵庫、愛媛、熊本(各2本)▽青森、秋田、山形、茨城、栃木、群馬、神奈川、山梨、静岡、三重、滋賀、和歌山、岡山、広島、香川、佐賀(各1本)
ネットで1等の宝くじ画像が出回ってますね。この29都道府県内に持ち主がいるんだな、うらやましい。


Click Here!

posted by TOSHI at 02:35| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスチルが2回目の受賞 第46回日本レコード大賞

第46回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)の最終審査会が31日、東京都渋谷区の新国立劇場で行われ、大賞はMr.Children(ミスターチルドレン)の「Sign(サイン)」に決まった。
 Mr.Childrenはボーカルの桜井和寿さんを中心とする4人組ロックバンドで1992年デビュー。大賞受賞は第36回(94年)の「innocent world」以来、10年ぶり2回目。
 最優秀新人賞には「さくらんぼ」がヒットしたシンガー・ソングライター大塚愛さん、最優秀歌唱賞には「愛よ愛よ」を歌った夏川りみさんが選ばれた。
予想通りって感じですかね。

Sign
Sign
posted with amazlet at 05.01.01
Mr.Children 桜井和寿 小林武史
トイズファクトリー (2004/05/26)
売り上げランキング: 457
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.87
5 ありがとうとごめんの繰り返し・・・・
5 Signを通して
5 実は…


LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付)
posted with amazlet at 05.01.01
大塚愛 愛 Ikoman 弦一徹
エイベックス (2004/11/17)
売り上げランキング: 79
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.71
4 個人的に、
5 テニスで言ったらオールラウンドみたいな(笑)
4 一番躍進したとはいえるけど。


愛よ愛よ      (CCCD)
愛よ愛よ (CCCD)
posted with amazlet at 05.01.01
夏川りみ 宮沢和史 京田誠一 辛島美登里
ビクターエンタテインメント (2004/07/21)
売り上げランキング: 12,367
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 ありがとう。
5 心を打つ歌声
5 愛しい人だからこそ……

posted by TOSHI at 02:21| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

「チュンサンの家」有料で公開

韓国ドラマ「冬のソナタ」でぺ・ヨンジュンさんが演じた主人公の自宅「チュンサンの家」(江原道春川市)が、来年から有料で公開されることが30日、明らかになった。
 春川市によると、無料公開していた家主(62)が、日本などから訪れる多数の観光客への応対に疲れたとして、公開中止を市に申し出ていた。市は説得していたが、家主から1人当たり5000ウォン(約500円)の入場料を徴収して公開を続けるとの連絡があったという
これは仕方ないね。

冬のソナタ 秘密日記
冬のソナタ 秘密日記
posted with amazlet at 04.12.30
ユン・ソクホ
TOKIMEKIパブリッシング (2004/12/17)
売り上げランキング: 17
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 美しい映像の裏話

posted by TOSHI at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

島田紳助さん来年1月から復帰へ

傷害事件を起こし、タレント活動を自粛していた島田紳助さん(48)が、来年1月から復帰する見通しになった。吉本興業が27日、島田さんの自粛期間を31日までとすると発表。テレビ局などと今後の予定を話し合うという。
いよいよ復帰ですね。
posted by TOSHI at 15:07| Comment(2) | TrackBack(4) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

アンタッチャブルが優勝

若手漫才師・お笑いコンビが競う「M―1グランプリ2004」の決勝が26日、東京都江東区の有明スタジオであり、「アンタッチャブル」が優勝し賞金1000万円を獲得した。アンタッチャブルは柴田英嗣と山崎弘也のコンビ。M―1は結成10年以内のコンビが対象で今回が4回目。
見事去年のリベンジ成功ですね。

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル
爆笑オンエアバトル アンタッチャブル
posted by TOSHI at 23:43| Comment(0) | TrackBack(3) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

リップ&ロナウジーニョ“共演” 日本人初ナイキCM抜てき

国際サッカー連盟(FIFA)による2004年の年間最優秀選手に選ばれたブラジルのスーパースター、ロナウジーニョ(24=FCバルセロナ)が出演するスポーツ用品メーカー「ナイキ」のCMソングに、「RIP SLYME」(リップスライム)のデビュー曲「ステッパーズ・ディライト」が採用されることが21日、分かった。東アジア全域で放送されるサッカー用品のCMで「ナイキ」のCMソングに日本人が抜てきされるのは初。日本では23日から放送される。

デビュー曲「ステッパーズ・ディライト」が流れる
 サッカー界のスーパースターのお墨付きを得て、日本の若きヒップホップ代表が海の向こうに飛び出す。

 リップが起用されたのは、ナイキがサッカー用品の東アジアの市場拡大を狙い、日本、中国、韓国、タイ、シンガポール、フィリピンなどで放送するCM。現役最高のテクニシャンの呼び声が高いロナウジーニョが、大阪、京都、香港、バルセロナの街角で驚異的な足技を披露するという映像のバックに、リップのデビュー曲「ステッパーズ・ディライト」(01年3月発売)が流れる。
これでリップも世界進出ですね。


ステッパーズ・ディライト
RIP SLYME RYO-Z ILMARI PES SU
イーストウエスト・ジャパン (2001/03/22)
売り上げランキング: 17,548
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.67
5 ノリ最高!
4 RIPSLYMEデビューシングル!!
5 たーのしー

posted by TOSHI at 00:11| Comment(0) | TrackBack(3) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ORANGE RANGE「花」が今年の初ミリオン達成

沖縄出身の人気ミクスチャーユニット「ORANGE RANGE(オレンジレンジ)」の最新シングル「花」(10月20日発売)が21日、出荷ベースで100万枚を突破したことが分かった。シングル作品が100万枚を超えたのはレコード業界として今年初。12月1日発売のアルバム「musiQ」も200万枚を突破しており、この勢いはもう止まらない
今年初のシングルミリオン突破ですね。

musiQ
musiQ
posted with amazlet at 04.12.22
ORANGE RANGE ORANGE RANGE ジェリー・ゴフィン
ソニーミュージックエンタテインメント (2004/12/01)
売り上げランキング: 4
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.07
4 暇つぶしにでも。
5 「ムジィーク」って読むんです♪
3 好き嫌いがハッキリするバンド

posted by TOSHI at 18:08| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

マツケン 2作同時ランクイン

先週、登場23週目にして初のTOP10入り(9位)を果たした松平 健の「マツケンサンバII」が今週さらに順位を上げ、6位にランクインし、自己最高位を更新した(累積売上20.9万枚)。今週初登場の「マツケンサンバII リミックストラックス(リミックスCD+特典DVD)」(順位20位)と合わせ、2作がシングルTOP20内にランクインを果たした。今週はその他、初登場でDVD『マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD』が7位(音楽DVDでは5位)にランクインを果たしている。
マツケンブームはどこまで続くんでしょうか。
posted by TOSHI at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

ゴーストシャウト 改名効果出た

冬休み直前の18日、2大モンスターの激突を描いた「エイリアンVSプレデター」、トム・ハンクス主演の「ターミナル」などが公開された。邦画では細木数子(66)の“お告げ”によってタイトルを変更した「ゴーストシャウト」、「約三十の嘘」、「ULTRAMAN」などが公開。「ゴースト―」の初日舞台あいさつには200人の劇場に徹夜組20人が並ぶという異例の事態も発生。関係者もうれしい悲鳴を上げた。
細木数子効果が出ましたね。

ゴーストシャウト公式HP

滝沢沙織写真集「thanks」
滝沢沙織写真集「thanks」

ゴーストシャウト
ゴーストシャウト
posted with amazlet at 04.12.19
EN 佐々木 充郭
竹書房 (2004/12)
通常24時間以内に発送

posted by TOSHI at 19:37| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

チェ・ジウ写真集発売延期

韓国人気女優チェ・ジウ(29)の写真集「チェ・ジウ」(竹書房)の発売が延期されることが14日、分かった。出版社側はチェのファースト写真としてPRを展開、今月22日に発売する予定だった。しかし、韓国のチェの所属事務所が「ドラマのガイドブックのはず。写真集ではない」と態度を硬化させていた。現時点で発売時期は未定。
 またもや韓国スターの写真集をめぐってのトラブルが発覚した。22日にチェの写真集発売を予定していた竹書房が延期を決めた。同社関係者はこの日、日刊スポーツの取材に「現時点で発売の延期を決めました。今後の発売日は未定です。詳しい経緯は担当者が不在でお答えできません」とコメントした。
 発売予定の写真集には、ウエディングドレスなど30種類以上の衣装に身を包んだチェの写真が掲載されていた。特大ポスターも付いて、価格は2835円。同社では、すでにインターネットなどを通じて「涙の女王、待望の写真集、清そな雰囲気、明るい笑顔、たくさんの魅力に満ちた1冊です」といったPRも行っていた。
 しかし、今月8日になってチェの所属事務所「サイダスHQ」が、韓国のマスコミ関係者に「日本の一部マスコミでチェ・ジウの写真集が発売されると報道されたのは事実と違い戸惑っています」とコメント。「発売するのは昨年10月に中国で写真撮影された日中韓合作ドラマ『101回目のプロポーズ』のガイドブックに過ぎない」と主張。個人写真集をうたう出版社との食い違いが露呈した。
ゴタゴタが多いなぁ

チェ・ジウ 2005年度 カレンダー チェ・ジウの秘密―なみだとほほえみ
posted by TOSHI at 10:20| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラプトンが提供!SMAP豪華新曲

SMAPが来年1月19日、1年10カ月ぶりとなるシングルを発売することが13日、明らかになった。“ギターの神様”エリック・クラプトン作詞、作曲、竹内まりや訳詞、有名音楽プロデューサー・小林武史氏編曲という夢の共演が実現。04年は5人での音楽活動がなかったことを理由に大みそかのNHK「紅白歌合戦」出場を辞退したが、今月25日にはフジテレビのスペシャルドラマにそろって出演するなど、一気に攻勢をかける
さすがSMAPとなるとこんな大物に楽曲を提供してもらえるのね。すごいね。

SMAP関連グッズ
posted by TOSHI at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

長澤まさみで「タッチ」映画化

2005年度の東宝配給作品のラインアップが13日発表され、人気野球コミック「タッチ」(原作・あだち充)が、女優・長澤まさみ(17)主演で映画化されることになった。同作はアニメで3作品が製作されているが、実写映画化は初めて。「ジョゼと虎と魚たち」などで知られる犬童一心監督がメガホンを執り、来秋公開予定だ。
達也、和也役は誰がやるのかな、楽しみですね

me―長澤まさみ写真集
me―長澤まさみ写真集
posted with amazlet at 04.12.14
内 順一
ホーム社 (2002/04)
売り上げランキング: 27,704
通常2〜3日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
4 希なるキレイ系
5 かなり気に入ってます!!


タッチ (1)
タッチ (1)
posted with amazlet at 04.12.14
あだち 充
小学館 (1992/05)
売り上げランキング: 9,075
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.91
5 青春コミック
5 永遠のadlescence
5 兄弟愛

posted by TOSHI at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

