2006年07月13日

石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが電撃結婚

人気ヒップホップユニット「ケツメイシ」のRYOJI(31)と女優の石川亜沙美(28)が結婚したことが13日、分かった。同日、石川の所属事務所が発表。石川が妊娠していることも明らかになり、連名で「明るい家庭を築いていく」と、コメントを寄せた。

 ◆所属プロダクションが発表した文書
マスコミ各位

盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申しあげます。

さて、本日 7月13日 木曜日、
ケツメイシ RYOJI(本名 大塚亮二)と女優 石川亜沙美は入籍いたしました。
一昨年9月、共通の知り合いを通して出会い
その年の彼女の誕生日『10月16日』より交際が始まりました。
出会った頃は二人ともかなり距離があったのを覚えています。
笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて
話し合いながら乗り越えてまいりました。

お互いに結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり
結婚を決意いたしました。
二人で明るい家庭を築いて行きますので、これからもよろしくお願い致します。
大塚亮二 石川亜沙美
(原文まま)

いやぁ〜ビックリですね。
Post DATE: 2006/07/13

発売日:2005-06-29
聴きやすいアルバムでした。
普通にいい
最高です。
若い子に勧められて
祝。売り上げ200万枚突破(日本のhip-popアルバムでは初)。

Post DATE: 2006/07/13

発売日:2004-01-07
ファン必見!石川亜沙美の素顔と魅力にあふれた作品
セクシーさを求めちゃダメ
クリアーな画像です
とてもお洒落なDVDです!


posted by TOSHI at 17:44| Comment(29) | TrackBack(2) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

関根勤の一人娘、関根麻里が芸能界デビュー

人気タレント・関根勤(52)の一人娘である関根麻里(21)が芸能界デビューすることになった。5月に米エマーソン大を首席で卒業した麻里は、6月から父も所属する浅井企画入り。17日放送のTBS系「王様のブランチ」(前9時30分)、フジテレビ系「もしもツアーズ」(後6時30分)、TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」(深夜0時)の3番組に立て続けに出演し、芸能界でのスタートを切る
噂の、お笑いに厳しいお嬢さんですね。
posted by TOSHI at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

山田孝之に隠し子

 TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している。
 ドラマと映画の主演作が次々とヒットし“さわやか系”イケメンとして人気の山田の衝撃的な事実が明らかになった。
 スポニチ本紙の取材によると、昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。
 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。
 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。

これはビックリですね。まさかね…
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX電車男 スタンダード・エディションH2 ~君といた日々 DVD-BOX
posted by TOSHI at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ホリエモン 破局表明後初の公の場

ライブドアの堀江貴文社長(33)が12日、都内で行われた米映画「フライトプラン」(28日公開)のジャパンプレミアに来場した。
 8日放送のテレビ番組で、モデルの西村美保(24)と破局したことを明らかにしてから公の場に姿を見せるのは初めて。報道陣から「別れたのはいつ?」などの質問が飛んだが「余計な話はしなくていいじゃない」の一点張り。「映画を一緒に見に行く女性は?」と新恋人の存在について聞かれても「いない、いない」と否定した。
もう、芸能人扱いですね
posted by TOSHI at 15:10| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

フジテレビの内田恭子アナウンサーが結婚 3月に寿退社

フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業の制作部チーフマネジャー、木本公敏氏(32)と結婚することが10日、同局から発表された。木本氏が浜田雅功(42)を担当していた当時、同局系「ジャンクSPORTS」を通じて知り合い、平成15年3月に交際がスタート。昨年12月に婚約した。内田は「そのままの私を受け止めてくれる大きな心に惹かれた」と喜びのコメントを寄せた。3月いっぱいでフジを退社し、フリーアナとして活動する予定。
おめでとうございます。
posted by TOSHI at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

辺見えみり&木村祐一、結婚へ

タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。
 交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」。番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。
意外なカップルですね。
EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集
Emiri Henmi
集英社 (1998/03)
売り上げランキング: 173,692
おすすめ度の平均: 3
3 えみりのセルフポートレイト

posted by TOSHI at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

<細木発言問題>フジテレビ「事実誤認」と養鶏協会に謝罪

フジテレビの番組で占師の細木数子さんが鶏卵について行った発言について、日本養鶏協会など養鶏業界団体が抗議した問題で、フジテレビは8日、「事実誤認があった」などと謝罪し、今後の対応などについて協議した。フジテレビの担当者が8日、同協会を訪問。番組内での事情説明などの具体的な提案を行った
口は災いの元ですね。
posted by TOSHI at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

女優の竹内結子さん男児を出産

女優の竹内結子さん(25)が21日に第1子の男児を出産したことが、26日明らかになった。竹内さんは今年6月、歌舞伎俳優の中村獅童さん(33)と結婚した

おめでとうございます。



posted by TOSHI at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

倖田來未、初のミリオン突破

オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が25日発表したオリコンアルバムチャートで、9/21(水)に発売された倖田來未初のベストアルバム『Best〜first things〜』が登場5週目となる今週、100万枚を突破(今週順位3位)。アルバムリリース5作目で初のミリオン突破を果たした
posted by TOSHI at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

竹内結子、中村獅童が結婚!竹内結子は妊娠3カ月

女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした上。前日深夜、双方がホームページで唐突に結婚を発表したため、妊娠か、と見られていたとおりの結果。竹内ファンもガックリ?

 この日の獅童は白色のシャツにブラックスーツ、髪も短く切りそろえて黒色という姿。やや緊張しながらも取材陣の質問に丁寧に答えた。

 まず、「1カ月前に妊娠していることを彼女から打ち明けられ、双方の親に報告した」と説明し、「大切な人と一緒に生きていきたい」と新生活に踏み切る決意を語った。来週にも都内の区役所に婚姻届を出すという。

 獅童は「もうすぐ(妊娠)3カ月に入るところで、(彼女も)とても喜んでくれています」と話し、年内にも出産予定。

 これまでほとんど交際が表に出なかった2人だが、「短い時間でも作って会っていた」(獅童)。

 2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタート。獅童は「出会ってすぐにいい人だな、と。(昨年)9月ぐらいには結婚したい…と」と話した。
芸能界は結婚ラッシュですか。
竹内結子さんご愛用オーシャンパシフィックのサングラス(1103-3)竹内結子さんご愛用オーシャンパシフィックのサングラス(1103-3)
価格:9,800円
発送時期:詳細参照
竹内結子さんご愛用オーシャンパシフィックサングラス(1103-1)竹内結子さんご愛用オーシャンパシフィックサングラス(1103-1)
価格:9,800円
発送時期:詳細参照
【新品】天国の本屋 恋火(DVD)【新品】天国の本屋 恋火(DVD)
価格:4,180円
発送時期:詳細参照
ランチの女王 DVD-BOX ◆20%OFF! [PCBC-60027]ランチの女王 DVD-BOX ◆20%OFF! [PCBC-60027]
価格:19,152円
発送時期:詳細参照
黄泉がえり ◆20%OFF! [TDV-2728D]黄泉がえり ◆20%OFF! [TDV-2728D]
価格:5,040円
発送時期:詳細参照
いま、会いにゆきます スタンダード・エディションいま、会いにゆきます スタンダード・エディション
価格:3192
発送時期:詳細参照
いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉
価格:6720
発送時期:詳細参照
「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟
価格:2500
発送時期:詳細参照
ニオイふぇちぃニオイふぇちぃ
価格:1365
発送時期:詳細参照
たけうち―竹内結子写真集たけうち―竹内結子写真集
価格:
発送時期:詳細参照
獅童 EXPO獅童 EXPO
価格:1500
発送時期:詳細参照
歌舞伎の童 「中村獅童」という生き方歌舞伎の童 「中村獅童」という生き方
価格:1365
発送時期:詳細参照
ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)
価格:4935
発送時期:詳細参照

posted by TOSHI at 19:48| Comment(0) | TrackBack(2) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り

テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣が12日、同局から発表された。オーディションで600人近くからドラえもんの声に選ばれたのは水田わさび(30)。アニメ「あたしンち」「忍たま乱太郎」などに出演歴がある。「かわいらしさをモットーに自分なりに演じたい」とコメントした。
 高齢化などを理由に一新された主要キャスト5人の平均年齢は27・2歳。ジャイアン役の木村昴は何と14歳の中学生だ。ほかも大原めぐみ(のび太=29)関智一(スネ夫=32)かかずゆみ(しずか=31)とフレッシュな顔ぶれ。25年間ドラえもんを務めた大山のぶ代(68)をはじめとする旧声優陣は平均年齢68・4歳。一気に40歳以上若返った。新声優陣が登場するのは4月15日からで、1時間のスペシャル版で放送される。
新しいドラえもんの声を聴いたけど、思ってたより違和感は無かったかな、ドラえもんの声がやや高くなった感じでしょうか。

ドラえもん・ザ・ロボット
posted by TOSHI at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

中谷美紀イメージ通り!?「電車男」映画版エルメス役

インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みから生まれた純愛物語で、書籍が50万部を突破した「電車男」の映画版に、俳優の山田孝之(21)が主演、ヒロインの商社OL・エルメスを女優、中谷美紀(29)が演じることが決まった。6月公開される。

 山田は“彼女いない歴22年”のオタク青年を演じ、エルメスは原作でも、「中谷美紀に似ている」と書かれていたイメージ通りのキャスティングになった。

 当の「2ちゃんねる」上では、配役が報じられた5日早朝から、さっそく書き込みが殺到。中谷のエルメス役をめぐっては、「やっぱり」「本当に演じるのか」とおおむね歓迎ムード。ただ、中には、「中谷、作品選べよ」「数年後には、中谷の芸歴からこの映画のことは削除される」「小西真奈美の方がよかった」…など、「2ちゃん」らしい声もあった。
中谷美紀、良いんじゃないの。山田孝之も良いでしょう、リアルヲタが出てても見に行かないですからね。

電車男
posted by TOSHI at 21:05| Comment(0) | TrackBack(2) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ローレライ」40億円突破確実

人気俳優の役所広司(49)主演の潜水艦を舞台にした映画「ローレライ」(監督・樋口真嗣)が5日、初日を迎え役所、妻夫木聡(24)らが東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつを行った。立ち見客も含め約700人の超満員で、歴代潜水艦映画史上最高の興収40億円突破確実の見通しとなった。今年は終戦60周年ということもあり「亡国のイージス」(今夏公開予定)や「男たちの大和」(年内公開予定)と戦争を題材にした作品がラッシュ。「ローレライ」のヒットが“戦争作品ブーム”に火をつけそうだ
映像もかなり良いみたいですよ
posted by TOSHI at 21:01| Comment(0) | TrackBack(5) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

「あいのり」主題歌のMiがデビュー

フジテレビ系人気恋愛バラエティー「あいのり」(月曜後11・0)の主題歌を担当している3人組ガールズバンド、Mi(エムアイ)が2日、「未来の地図」でデビューする。同番組の主題歌は、過去5作品すべてがオリコンのシングルチャートで初登場1位を獲得しており、V6達成となるか注目

未来の地図(初回)
posted by TOSHI at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

「ごくせん」主題歌フライングヒット デビュー半年「D-51」の「NO MORE CRY」

高視聴率をマークしている日テレ系ドラマ「ごくせん」(土曜・後9時)の主題歌で、沖縄在住の男性デュオ「D―51(ディー・ゴーイチ)」が歌う「NO MORE CRY」が、携帯電話の音楽配信サービス「着うた」で10万件ダウンロードを突破した。CD発売前(2月2日発売)としては異例のロケットスタート。一気に今年のブレーク候補筆頭に名乗りを上げた

NO MORE CRY
NO MORE CRY
posted with amazlet at 05.01.29
D-51 吉田安英 生熊朗
ポニーキャニオン (2005/02/02)
売り上げランキング: 339
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 沖縄ではチョット有名なD51
5 サイコ↑↑^^

posted by TOSHI at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

ボブ・サップ、ハリウッドデビュー映画をPR

ボブ・サップが27日、初出演映画「エレクトラ」のPR会見を都内ホテルで行った。サップが演じるのは、主人公の敵役で、大型ナイフで刺されてもびくともしない、鋼鉄の巨体を持つ怪人ストーン。戦いのシーンでは、格闘家であることを生かし、動きがスムーズにいくためのアドバイスをしたという。また、サップ自身は映画出演で「集中力を養った」と語った。

 今後の映画・CM出演に関しても、積極的な姿勢を見せたサップ。昨年の大みそか「K−1 Dynamite!!」の試合後では「学ぶことがまだまだある。選手として成長していきたい」とも語っており、2005年は役者と格闘家、二つの顔で話題を呼びそうだ。

posted by TOSHI at 21:09| Comment(0) | TrackBack(3) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

ジゴロウと木村カエラの人気音楽バラエティ『saku saku』DVD化

テレビ神奈川で放送、その人気から各地方チャンネルで放送要請が殺到、全国区となった音楽バラエティ『sakusaku』が『saku saku Ver.1.0』(ASBY-2905 \4,179(税込))としてアミューズソフトエンタテインメントより3月9日にいよいよリリース!

 毒舌でふてぶてしいキャラクターの番組マスコット、ジゴロウと、昨年12月のデビュー・アルバム『KAELA』が好評の木村カエラとのマイペースなトーク、さらにジゴロウのオリジナル・ソングも話題となっており、この番組の熱狂的なファンを“サクサカー”と呼ぶほど。爆裂トークダイジェストのほか、 ジゴロウの迷曲集や覆面座談会、増田祭り映像、静止画によるキャラクター紹介に隠しコマンド、と充実しており、サクサカー感涙の内容。さらに初回限定でカードも付属する予定。

 現在要注目の木村カエラはもちろん、Tシャツやぬいぐるみといったジゴロウ・グッズも大人気であることからして、サクサカーには見逃せないアイテムであること間違いなしです。
こんなに人気なんですね。内容は結構面白いよ。

sakusaku
sakusaku
posted with amazlet at 05.01.19
アミューズソフトエンタテインメント (2005/03/09)
売り上げランキング: 33
近日発売 予約可

posted by TOSHI at 21:34| Comment(0) | TrackBack(4) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

「意味薄まる」と打ち切り NHK好きなタレント調査

NHKが1975年度から毎年実施していた「好きなタレント調査」を、昨年1月発表の2003年度分を最後に打ち切っていたことが15日、分かった。
 NHK経営広報部は「当初は先駆的な調査だったが、今では類似の調査を民間企業などが行っており、NHKがあえて調査する意味合いが薄まった」と説明している。昨年3月に事業計画を定めた段階で、打ち切りが決まっていたという。
 調査はNHK放送文化研究所が毎年1回実施。全国の7歳以上の男女3600人を対象に、好きなタレントを男女3人ずつ挙げてもらい、上位者を1月中旬に発表していた。
 最後となった昨年の発表では、男性が明石家さんまさんが6年連続のトップ、女性は久本雅美さんが3年連続で1位となっていた。
今となってはNHKの名前だしただけで信頼性に欠けると思われるからね。
posted by TOSHI at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

トム・クルーズ宇宙戦争ギャラ190億円

米俳優トム・クルーズ(42)が、史上最高の出演料を手にする。スティーブン・スピルバーグ監督(54)とコンビを組む主演映画「宇宙戦争」(今夏世界同時公開)で、全世界興行収入の10%を受け取る契約を結んだ。同作の製作費は史上最高の2億ドル(約210億円)に上るため、出演料全額を歩合報酬とする異例の形をとった。興収は18億ドル(約1890億円)に達するとみられ、約190億円の出演料を手に入れることになりそうだ。
 トム・クルーズが、またハリウッドの歴史に名を刻む。出演料が、2000万ドル(約21億円)を超えると一流スターの仲間入りとされる中でも超破格といえる出演料を手にする可能性が出てきた。
 「宇宙戦争」の出演料を、全世界の総興行収入の10%を取る歩合報酬として契約した。ハリウッドにおけるクルーズの映画出演料は現在、2500万ドル(約26億2500万円)。同作でプロデューサーを務めていることもあり、製作コスト削減のため、撮影段階の出演料はゼロとし、興収に応じて報酬を得る異例の契約を結んだ。同映画は、クルーズとスピルバーグ監督がタッグを組む話題性もあって、世界的ヒットが確実視されている。ハリウッドの映画関係者の間では、総興行収入は18億ドル(約1890億円)に達すると予想され、クルーズはたった1本で約190億円というハリウッド史上最高の出演料を手にすることになる。
 数多いハリウッドスターの中でも、歩合報酬の契約を結ぶことができるのは、クルーズただ1人。スピルバーグ監督とコンビを組んだSF映画「マイノリティ・リポート」や、渡辺謙(45)と共演した話題作「ラストサムライ」では、出演料2500万ドルに加え、歩合報酬を得る形をとった。今回は撮影段階でノーギャラというリスクを背負ったが、作品に対する自信の裏返しとも受け取れる。
 「宇宙戦争」は、今夏に全世界で同時公開予定。現在、ニューヨークやニュージャージーで撮影が進んでいる。
何だこの金額は、もう仕事しなくて良いよね。

posted by TOSHI at 15:08| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

オレンジレンジ、初の200万枚突破!

ORANGE RANGEの2ndアルバム『musiQ』の累積売上枚数が登場6週目の今週、200万枚を突破(207.2万枚)した。
 ORANGE RANGEの200万枚突破はシングルを含めても初で、昨年12/13付に小田和正が『自己ベスト』で記録して以来のこと。男性グループとしては、2003/9/8付、CHEMISTRYの2ndアルバム『Second to None』以来、1年4ヵ月ぶりの突破となった

musiQ
musiQ
posted with amazlet at 05.01.11
ORANGE RANGE ORANGE RANGE ジェリー・ゴフィン
ソニーミュージックエンタテインメント (2004/12/01)
売り上げランキング: 9
通常24時間以内に発送

posted by TOSHI at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

