2005年03月06日

中谷美紀イメージ通り!?「電車男」映画版エルメス役

インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みから生まれた純愛物語で、書籍が50万部を突破した「電車男」の映画版に、俳優の山田孝之(21)が主演、ヒロインの商社OL・エルメスを女優、中谷美紀(29)が演じることが決まった。6月公開される。

 山田は“彼女いない歴22年”のオタク青年を演じ、エルメスは原作でも、「中谷美紀に似ている」と書かれていたイメージ通りのキャスティングになった。

 当の「2ちゃんねる」上では、配役が報じられた5日早朝から、さっそく書き込みが殺到。中谷のエルメス役をめぐっては、「やっぱり」「本当に演じるのか」とおおむね歓迎ムード。ただ、中には、「中谷、作品選べよ」「数年後には、中谷の芸歴からこの映画のことは削除される」「小西真奈美の方がよかった」…など、「2ちゃん」らしい声もあった。
中谷美紀、良いんじゃないの。山田孝之も良いでしょう、リアルヲタが出てても見に行かないですからね。

電車男
posted by TOSHI at 21:05| Comment(0) | TrackBack(2) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2283661

この記事へのトラックバック

電車男関連のトラックバックセンター
Excerpt: 2ちゃんねる、ネット、書籍、映画で話題の電車男に関連するトラックバック 電車男(でんしゃおとこ) 出版元:新潮社 発売日:2004年10月22日 価格:1365円(税込み) ..
Weblog: ブログニュース速報@トラックバックセンター
Tracked: 2005-03-07 17:27

アイドルINDEX 中谷美紀
Excerpt: アイドルINDEX 中谷美紀
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-04-23 07:19
×

