2005年01月27日

ボブ・サップ、ハリウッドデビュー映画をPR

ボブ・サップが27日、初出演映画「エレクトラ」のPR会見を都内ホテルで行った。サップが演じるのは、主人公の敵役で、大型ナイフで刺されてもびくともしない、鋼鉄の巨体を持つ怪人ストーン。戦いのシーンでは、格闘家であることを生かし、動きがスムーズにいくためのアドバイスをしたという。また、サップ自身は映画出演で「集中力を養った」と語った。

 今後の映画・CM出演に関しても、積極的な姿勢を見せたサップ。昨年の大みそか「K−1 Dynamite!!」の試合後では「学ぶことがまだまだある。選手として成長していきたい」とも語っており、2005年は役者と格闘家、二つの顔で話題を呼びそうだ。

posted by TOSHI at 21:09| Comment(0) | TrackBack(3) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1736773

この記事へのトラックバック

エレクトラ
Excerpt:  予告編がとても良い。大いに期待していたので、公開初日に見た。感想から言うと、ちょっとガッカリした。 「マーベル」コミックの原作「デアデビル」からのスピンオフである。アメコミ・ヒーローは強すぎる..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-02-02 04:54

ボブ・サップ出演の映画ってどうよ
Excerpt: http://www.elektramovie.com/shell.php?cc=jp (エレクトラ公式ホームページ) K-1ファイター、ボブ・サップ選手出演のアクション映画との事..
Weblog: 夜空に☆YU-KISS
Tracked: 2005-02-02 18:37

「エレクトラ」試写会
Excerpt: 「エレクトラ」 監督 ロブ・ボウマン CAST ジェニファー・ガーナー/ゴラン・ヴェシュニック 20世紀フォックスリサーチ試写会 公開予定日 2005年5月21日 ヒーローアクションもの。..
Weblog: ミチミチ
Tracked: 2005-03-19 02:49
×

