2005年06月06日

プレイステーション 2、全世界で累計9000万台を生産

ソニー・コンピュータエンタテインメントは6月3日、プレイステーション 2の累計生産台数が、全世界で9000万台に達したと発表した。プレイステーションと比べて約2年3カ月早い達成となる。

 同社はまた、2004年11月に発売した新型プレイステーション 2(SCPH-70000シリーズ)が好調に推移しており、発売から5年目となる2004年度(2004年4月1日〜2005年3月31日までの1年間)においても全世界で1617万台の生産出荷を記録するなど、堅調な需要が続いている、と述べている。
プレステ2より、やっぱプレステ3の方が気になる。
posted by TOSHI at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッカム 浮気の現場撮られる

5日付の英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」はスペイン1部レアル・マドリードMFデビッド・ベッカム(30)が、謎の金髪美女と濃密キスしている写真を12枚掲載した。たびたび不倫騒動が報じられてきたベッカムだが、現場を押さえられたのは初めて。ビクトリア夫人(30)が激怒するのは必至で、もう言い逃れはできそうにない。

 もう年貢の納め時? これまで何度も不倫疑惑が持ち上がっていたベッカムだが、ついに決定的現場を押さえられた。謎の金髪美女と濃密キスをしているシーンを5日付の英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」が伝えた。同紙は独占入手した衝撃写真を12枚掲載。「これが動かぬ証拠だ!」といわんばかりに巻頭から5ページまで決定的証拠で埋め尽くした。
やっちゃいましたねベッカムさん…
posted by TOSHI at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

