2006年07月13日

石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが電撃結婚

人気ヒップホップユニット「ケツメイシ」のRYOJI(31)と女優の石川亜沙美(28)が結婚したことが13日、分かった。同日、石川の所属事務所が発表。石川が妊娠していることも明らかになり、連名で「明るい家庭を築いていく」と、コメントを寄せた。

 ◆所属プロダクションが発表した文書
マスコミ各位

盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申しあげます。

さて、本日 7月13日 木曜日、
ケツメイシ RYOJI(本名 大塚亮二)と女優 石川亜沙美は入籍いたしました。
一昨年9月、共通の知り合いを通して出会い
その年の彼女の誕生日『10月16日』より交際が始まりました。
出会った頃は二人ともかなり距離があったのを覚えています。
笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて
話し合いながら乗り越えてまいりました。

お互いに結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり
結婚を決意いたしました。
二人で明るい家庭を築いて行きますので、これからもよろしくお願い致します。
大塚亮二 石川亜沙美
(原文まま)

いやぁ〜ビックリですね。
Post DATE: 2006/07/13

発売日:2005-06-29
聴きやすいアルバムでした。
普通にいい
最高です。
若い子に勧められて
祝。売り上げ200万枚突破(日本のhip-popアルバムでは初)。

Post DATE: 2006/07/13

発売日:2004-01-07
ファン必見!石川亜沙美の素顔と魅力にあふれた作品
セクシーさを求めちゃダメ
クリアーな画像です
とてもお洒落なDVDです!


posted by TOSHI at 17:44| Comment(29) | TrackBack(2) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ジダン「引退試合」で暴力行為退場

ジダンが現役ラストマッチに自ら汚点を残した。延長後半5分だった。イタリアDFマテラッツィと何度か言葉を交わした後、突然相手に正対して胸のあたりに強烈な頭突きを見舞った。マテラッツィはもんどりうってピッチに倒れ込んだが、プレーと全く関係ない場面での行為に主審、副審とも気づかなかった。そこでイタリアGKブフォンが副審に猛抗議。主審が確認の上、ジダンにレッドカードを出した。
先制のPKを決め、ピッチを幅広く動きながらワンタッチプレーでイタリア固い守備を揺さぶり続けたジダン。特に後半から延長にかけてはフランスが主導権を握って何度か決定的なチャンスをつくり、イタリアの攻撃を完全に封じていただけに信じられないシーンだった。引退試合をW杯決勝という最高の舞台で、勝利で飾るはずが110分を戦った末の退場劇。チームもPK戦で屈した。「世界最高」と評された選手が、予想もしなかった形でユニホームを脱ぐことになった。
キレやすいタイプの選手だけど、決勝でやってしまいましたか…

posted by TOSHI at 15:51| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

3位決定戦実施に賛否両論 熱戦か凡戦は選手次第

W杯も残り2試合となった。誰もが注目する決勝前日に、ドイツ−ポルトガルの3位決定戦が行われる。既に、優勝の望みが消えた選手は意欲の維持が困難で、3位決定戦の廃止論も絶えない。しかし、国際サッカー連盟(FIFA)のジーグラー広報部長は「高い価値がある。選手にとって3位なのか、4位なのかは重要だ」と強く続行を訴える。
たしかに3位決定戦は注目されないよね、応援している国が出るなら別かもしれないがそれ以外なら注目度も下がるでしょうね…

ワールドカップ「ネットショッピング大冒険 ビッダーズ」
posted by TOSHI at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

携帯電話の乗り換え希望先、KDDIがトップ

三菱総合研究所(東京都千代田区)とNTTレゾナント(東京都千代田区)が10万人を対象に実施した携帯電話の「番号ポータビリティサービス利用意向」調査によると、乗り換えを検討しているユーザーの半数以上が変更先としてKDDI<9433.T>を希望していることが分かった。
 今秋導入される携帯電話の番号ポータビリティ制について「ぜひ変更したい」、「どちらかといえば変更したい」と回答したのは全体の29.7%。そのうち58%が変更予定先としてKDDIを挙げた。NTTドコモ<9437.T>は22.1%、ボーダフォンは18.9%だった。
 番号ポータビリティ制自体を認知している人は全体の7割以上にのぼった。
やっぱau人気は衰えないですね。
posted by TOSHI at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

三井住友海上、損保販売停止2週間

金融庁は21日、自動車保険や医療保険で不適切な保険金の不払いが新たに約1万8000件見つかったなどとして、損害保険大手の三井住友海上火災保険に一部業務の停止命令を出した
保険会社の不祥事がドンドン出てきてるね…
生命保険はこうして選びなさい―必要な保険・いらない保険
ダイヤモンド社 生活設計塾クルー 野田 眞 内藤 眞弓 深田 晶恵 清水 香 望月 厚子
ダイヤモンド社 (2004/05)
売り上げランキング: 4,379
おすすめ度の平均: 5
5 この本ともっと早く出会いたかった
5 公的補償
5 日本のみんなに読んでほしい!!!

posted by TOSHI at 01:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入社員「デートより残業」8割

社会経済生産性本部が21日発表した新入社員への意識調査によると、デートよりも残業を選ぶとの回答が80.1%に上った。昨年の78.6%を上回る過去最高となり、厳しい就職戦線を勝ち抜いた新入社員のまじめ人間ぶりの一面をのぞかせた格好だ
そのまえにデートする相手がいるかが問題だ…
強い会社をつくりなさい
小山 昇
阪急コミュニケーションズ (2006/06/13)

posted by TOSHI at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

関根勤の一人娘、関根麻里が芸能界デビュー

人気タレント・関根勤(52)の一人娘である関根麻里(21)が芸能界デビューすることになった。5月に米エマーソン大を首席で卒業した麻里は、6月から父も所属する浅井企画入り。17日放送のTBS系「王様のブランチ」(前9時30分)、フジテレビ系「もしもツアーズ」(後6時30分)、TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」(深夜0時)の3番組に立て続けに出演し、芸能界でのスタートを切る
噂の、お笑いに厳しいお嬢さんですね。
posted by TOSHI at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

Game Critics Awards任天堂の次世代ゲーム機「Wii」が今年の最優秀製品

米主要メディアのゲーム評論家がE3の出展作の中から優れた製品を選んで表彰する「Game Critics Awards」で、任天堂の次世代ゲーム機「Wii」が今年の最優秀製品に選ばれた。
Wiiは今年のE3で話題をさらった製品として、「ベスト・オブ・ショー」と「ベストハードウェア/周辺機器」の2部門を受賞した。
受賞理由では、E3会場にはWiiを試してみたいユーザーが殺到して長蛇の列ができたと指摘。「今年のE3でどれほど多くの素晴らしいゲームが展示されていようと、Wiiは最もエキサイティングな注目の新製品として傑出していた」(GameSpotエグゼクティブエディター、グレッグ・カサビン氏)と講評されている。
任天堂はゲームタイトルでも、ニンテンドーDS向けの「ゼルダの伝説 Phantom Hourglass」がベスト携帯ゲームに、Wii向けの「Excite Truck」がベストレーシングゲームに、「Wii Sports」がベストスポーツゲームにそれぞれ選ばれた。
いよいよソニーから任天堂へのシフトチェンジが起こるのでしょうか…。価格的にも任天堂「Wii」の方が優位ですね。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
posted by TOSHI at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村上世彰代表「身に覚えがない」

「村上ファンド」のニッポン放送株をめぐるインサイダー取引疑惑で、同ファンドの村上世彰代表(46)が周辺関係者に「身に覚えがない」と述べ、不正を否定していたことが3日、分かった。東京地検特捜部の任意聴取にも、同様の趣旨の供述をしたとみられる。
 特捜部は既に、村上代表を証券取引法違反の容疑で立件する方針を固めており、聴取の結果を踏まえ、5日にも、最高検などと最終協議を行うもようだ。
どうなっていくんでしょうか…保有株は市場で売りさばくのかなぁ…

村上世彰「私の挑戦」
posted by TOSHI at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

2ちゃんねるスレ紹介系ブログの閉鎖相次ぐ

ここ数日、2ちゃんねるのスレッドを取り上げるブログが相次いで閉鎖している。
こうしたスレ紹介系ブログは、2ちゃんねるの雑多な情報から面白いスレッドを再構築して掲載しているケースが多い。複数の掲示板で構成されている巨大な2ちゃんねるに直接アクセスせずとも情報を得られることから人気も高く、商用サイト並みのアクセスがあるブログもある。一部のスレ紹介系ブログでは、一説によると月額300万円にも上るというアフィリエイトによる収益を得ていたという
ほんとに300万も儲かるのか?ホントならすごいね…
posted by TOSHI at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
boople.com新刊予約コーナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

